kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・

こんばんは(^^)/

今日もお疲れ様です!!!

みんな今日も頑張っててえらい!!!!

今日は、マジで疲れたwww

いつもは、こんなに忙しくないはずなんやけどな・・・ww

まあ、今日はうちが分量ミスと化してしまったからやけどww

すいませんw

会社の人にこっちやっとくから違う仕事してていいよって言いながらもおもっきしミスしてしまって改めて足引っ張ってると実感しました。

マジで、申し訳ねえ・・・・・

会社の人が動きやすいように仕事をしやなあかんのに迷惑かけてばっか・・・・

ミスは、仕方ないとか言うてくれるけどそれは違うんよなぁ・・・・

ミスはないにこしたことはないしな・・・・

でも、ミスしたからって引きづっててもあかんのも知ってるから切り替えなんやけどもなかなかね・・・ww

いずれは、会社の人が違う仕事してても完璧に回してかなあかんんしいつまでも足引っ張ってたらお助け部隊の意味がないからなぁ・・・

もっと頑張らんと!!!!!

まあ、自分がやりたくて残って仕事したりしてるからそこは気にしやんといてほしいけどなw

会社の人に認められるためでもあるけど自分のためでもあるからなww

明日は、久しぶりの休み・・・・何しよかなww

書類たまってるから書類作ろかな!!!

今日は、帰りに残りのお弁当もらってきたww

明日も無理なくがんばるかぁ