kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です ^^) _旦~~

こんばんは(^^)/

今日もお疲れ様です!!!

みんな今日も生きててえらい!!!!

今日は、魚をずっと揚げてたwww

もうしばらく魚は見たくないww

魚揚げるの案外ムズイ・・・・

ひっついて団子さん兄弟みたいになる(笑)

料理って楽しいよなぁ・・・

お菓子つくりも好きやけど料理作るのも好きやなぁ・・・・・

 

人間ってなんでこんなに理不尽なことで怒る人多いんやろ???

まあ、人間なんて好き嫌いある生き物やしな・・・・

生きてたらいろんな人と出会うしいろんな経験できるしいいかも???

 

まあ、最近ストレスマックスヒューマンなんやけども・・・・

カラオケか飲みに行きたいねwwww

 

あ、みんな自分の気持ちと感謝の気持ちを伝えるのは本当に大事やから忘れないように!!!

 

明日もヘルプ頑張ってこよ!!!