kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・

こんばんは(^^♪

GW明けの仕事つかれたああああああ・・・・

まあ、GWも仕事だったんですけどね(笑)

今日は、なんかいつも以上に疲れたww

今日、昨日夜中の5時まで作業してたら見事に寝坊しまして・・・・・GW明け初日から遅刻しました!!!!ww

マジで朝から萎えたよねwww

休む気満々やったんですが、出勤することになりマッハで用意して新幹線並みの速さで会社に向かい出勤した!!!

なんか、社会って本当にめんどくさいと改めて思いましたwww

雇われ向いてない理由がそこなんやろうなぁwww

今日は、色々大変やったけど乗り越えた!!!えらい!!!!!

今日頑張ったみんなお疲れ様!!!えらいぞ!!!!!

明日も無理なくファインテン!!!!

明日もヘルプなのでしばかれてきますww