kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

こんばんは


お疲れ様です(^^♪

今日は、急遽会社の人のヘルプに行ってきた!!!

久しぶりのヘルプで緊張した←w

今日は、ひたすら炒め物してたねんけどインゲンって火通ってるのか確認するのむずくね???w

しんなりしたら!!!って言われたけどインゲンしんなりしやへんww

あいつ見た目変わらへんからなぁw

後、タレ付きハラミを焼いてたねんけどあれ焦げるだけで火とおらんくね???w

今日、焦がしまくったけど全く火通ってなくてやり直したwww

 

今日は、会社の人体調不良で早退してたから一人でハラミ焼いてたねんけどベテランの人の帰れアピがすごかったwwww

早よ帰ってほしかったんやろなwww

フライヤーの掃除もできたしよかよか

めっちゃ油臭くなって帰ってきてから速攻服洗濯したwww

 

明日は、日曜日に出勤しやなあかんからそれの振り替え休やから撮影と眼科いってこよ!