kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・・・

こんばんは(^^)/

お疲れ様です・・・・

今日は、おばあちゃんとこに行きたかったから家で仕事を・・・・

13時におばあちゃんの所にアレクサを設置しに行ってきた。

おかんたちが、設置の仕方とかわからんから設置してきて言われたねんけどおばあちゃん今日ディサービスで会いに行ったらおこてたw

まあ、いつも機嫌は悪いけどwww

その後に、後輩と合流してスタバとご飯食べてきた!!!

下ネタ全開過ぎてめっちゃ笑ったwwww

腹よじれるかとおもったwww

まあ、友達とかなんでもそーやけどなんでも言い合える仲って大事やよな。

でも、ちゃんと喧嘩とかした時にちゃんとごめんねをいうのは本当に大事。

後輩とめちゃ喧嘩するしむかつくことだってお互い腐るほどあるやろうけど

今でも、こーやって遊んだりするのはちゃんとお互い謝れたりするからなんやろなぁ

まあ、喧嘩して連絡とらんくなるとかいつものことやけどちゃんと謝れるかどーかってマジで大事。

何でもかんでもごめんねじゃなくて、自分の悪かったことはちゃんと謝るべきな。

人として当たり前のことやしなぁ・・・

お互いちゃんと成長したり仲良くしてくならちゃんとしやんと意味ないしちゃんと向き合わんとね