kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・

こんばんは・・・・

お疲れ様です・・・・・

今日は、この前事故して車壊れてるから会社の人が会社行くついでにお迎え来てくれた(笑)

最近、弁当のヘルプに行ってないからどーなってんのかめっちゃ気になる(笑)

でも、日曜日ヘルプ行くから楽しみ!!!!頑張ってこやんと!!

今日は、パソコン教えてもらってけど頭回らん過ぎてついてけんかったww

会社の人の仕事を手伝ってるはずやのに、頭回らんしパソコン詳しくないから足引っ張ってばっかww

ちゃんとパソコンも勉強しやんとww

ちゃんとお手伝いできるようにならんとね。

 

今日、ありがとうとごめんねはどんな時でもちゃんと言える人間でありたいとつくづく思ったww

うちは、三年前までは自分から謝ることはできやん人間やって、三年前にあることがきっかけに謝れるようになって・・・・

まあ、今でもごめんねが言えやんこともあるけど・・・

なんか、自分から謝るのがプライドが許さないというか・・・・・

 

でも、人としてごめんねがいえやんのはダメやし、大人としてそれはダサいからちゃんと謝れるようにならんとね・・・