kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・・


こんばんわ(^^♪

お疲れ様です・・・・

いつもは、日曜日もヘルプに行ってたんやけど今日はお休みやったから家でずっと書類作ってたww

事故当日よりも首と腰が痛すぎて、書類作るのに集中できやんくて泣きそう・・・・

今日は、車の掃除も部屋の掃除もした!!!

お昼にはピザ作りしたwww

いや、本当に事故って一瞬の出来事で気づいたらぶつかってたからみんなも気を付けて!!!

本当に誰も巻き込んでなかったからよかったけど巻き込んでたらって考えると恐怖でしかないし死んでたかもしれんって考えると怖すぎる・・・・・

最近お風呂で寝てしまうねんけどなんかねやん方法ないかなww

ネットに動画とかみたら大丈夫とか書いてあったけど動画みてても寝落ちするし

なんなら起きたら携帯浴槽に浮かんでて水没してるしなんかいい方法ないんかな・・・