kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・・

こんばんは(^^♪

お疲れ様です!!

今日は、久しぶりのお休みでしたw

日曜日にヘルプに行かなあかんからそれの代わりの休みなんやけど特に何もすることなかったからため込んでた事務作業をしてましたww

でも、今日はめっちゃ寝た気がする・・・・・

四度寝くらいしましたwww

昨日の9時から寝て朝の4時に起き事務をしてたら眠くなり6時くらいから8時まで寝て

連絡とか返してまた寝て10時に起きましたwww

いや、廃人かってww

そっから事務したりゲームしたりしてたww

今も寝起きですwはいw

14時くらいからさっきまで寝てましたww

寝溜め大事ですww

いつもは二時間とか三時間で満足しちゃうから休みの日はがっつり寝るようにしてますw

普段から寝ろよって話なんやけどww

もう5月も始まってるけどようやく5月の目標を決めました。

5月の目標は・・・・・

仕込みの段取りをしっかりして14時までに必ず仕込みを終わらす!!!

頭使ってしっかり全体を見て無駄な動きをなくしていく!!!!

会社の人の足を引っ張らず自分でできるようになる!!!!

この3つですね!!

5月末に成長したといってもらえるように、少しでも認めてもらえるように頑張ります!!!

明日も休みなので明日は飯高の道の駅にドーナツを買いに行ってきます!!!

また、ブログで紹介しますねww