kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

独り言••••

今日おかんがセブンイレブンでドーナツとプリン買ってきたねんけど

うちがドーナツ買ってきたりしたときに誰がそんなん欲しいっていうたん??

食べるって誰が言うた??ってきれ散らかしてきたから

うちも今日同じように誰もほしいいうてないし食べたいいうてない。っていうたら

せっかく買ってきたのにってきれちらかしてた(笑)

それからずっとドーナツあるよ、プリンあるよっていうてくる(笑)

いらんって言うたら明日でも食べれるしなって(笑)

自分がされたら嫌なこと平気でするやつってまじムカつくよな(笑)

今日、ずっと事務作業してて、さっき終わったと思ってファイル閉じたら保存してなくて1からになった(笑)

まじ何やねん(笑)

今日ついてない(笑)

後さ、ひとつだけの約束守れたくらいで約束守ったから偉いとか言うてるやつなんなん??(笑)

頭お花畑なんかな(笑)

まあ、どーでもいいけど

周りから人おらんくなるだけやし信用してもらえんくなるだけやからな

まあ、だからあそこの場所でも浮いてんのやろうけどな(笑)

可哀想に(笑)

かまってもらおうと必死なんやろね。

わしのやからとらんといてくれな(笑)

明日は、パソコン教えてもらうから独り占めしよ(笑)