kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・・

こんばんは(^^)/

お疲れ様です(^^)/

昨日は、やみ散らかして一人旅にでてましたww

朝から会社の人とぶち当たりやる気なくして今日は自宅警備してましたww

ずっとパソコンとにらめっこしてたww

最近マジで字がみえんくなってきてこのままみえんくなるんかなって葛藤してるww

会社の人に当たり散らかしそれでも納得いかんからって迷惑かけてたらあかんよなぁ・・・

明日は、ちゃんと話し合いしてこよ

パソコンも教えてもらお・・

ちゃんとごめんなさいしよ・・・・・

みんな今日もお疲れ様