kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

将来の夢

こんばんは

お疲れ様です!

うちの将来の夢ってなんなんやろ??って考えた時に

ドックカフェもそーやし、BARもそーやし写真展もそーやけども

みんなを笑顔にしたい。

ドックカフェとBARでは、美味しい料理を提供してみんなに笑顔になってもらいたい。

 

写真展ではみんなの笑顔を写真に残したい。

それを叶えるにはまだまだ時間がかかるかもしれんけど絶対必ず叶える。

その夢を叶える前にうちは、会社の人に認められるようになる。

頑張らんといかんな。

みんなさ、上手じゃないのにとか言うやつおるけど

自分が楽しんでるかが大事よ??

自分と相手が楽しめてたならなんでも良きなんよ。

うまいか下手かなんてかんけいない。

音楽してるやつがめっちゃうまかっても全然楽しんでなかったらそんなライブに行ってもおもろないしカメラマンの人が楽しく仕事やってないのにモデルさんとか楽しませれるわけもないからね。

 

マジで、自分が楽しんでるかが一番大事

 

その次に相手がたのしんでるか、お客さんが楽しんでるかが大事