kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

おひさしぶりです・・・・

こんばんは(^^♪

お久しぶりです・・・・

体調を一週間くらい崩していましたww

先週の木曜日に友達と遊びに行ってから体調を崩し・・・・・

ずっと熱が下がらずしんでましたwww

その次に、鼻づまりと咳が・・・・・

マジで、しんどかったww

今も、咳がとまらず毎日咳に悩まされてますww

今のお友達は咳さんですwww

今日は、久しぶりに会社の人のお手伝いに・・・・・

久しぶりの仕事しんどかったwww

体調も完全復帰ではないからなんかねwww

今日は、床掃除をしてたら転倒し手を怪我した!!!ww

マジでいたいwww

アンパンマンみたいな手になってますwww

折れてるんかなww

ここ一週間は、体調も崩し会社の人とも喧嘩し久しぶりにお手伝い行ったら転倒し散々ですなww

体調不良&在宅しかできやんもどかしさ&自分のせいで仕事に遅れが出ることに対してイライラしすぎて当たり散らかしてましたww

すいませんwww

自分の能力のなさにイライラして当たり散らかすのはよくないね

明日から、切り替えてがんばろ!!