kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・

こんばんは(^^♪

お疲れ様です・・・・

昨日、事故った後はそんなに痛くなかった腰と首が今日になり激痛wwww

また、鞭打ちかな・・・・

いややなぁ・・・・・

今日は、休みやったからおばあちゃんの所に面会しに行ってきた!!!

一昨年からおばあちゃん老人ホームに入ったねんけどコロナとかで面会できやんくて

一年ぶりくらいにあってきた!!!!

元気そうでよかった

まだ、15分しか面会できやんけど今日から部屋で面会できるようになったからお部屋いってきた!!!

いっぱいお話できたけど15分はやっぱり短いなwww

早く普通に面会できるようになるといいな

その後に、オートバックスにオイル交換いってきたねんけどオイル交換高すぎん??w

去年からタイヤも変えやなあかんって言われ続けてて、昨日の事故でタイヤがとどめ刺されたみたいで、そろそろ変えやなあかん言われたww

また、お金いるwww

つらみ・・・・ww

仕事がんばろっと