kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・・・

こんばんわ(^^)/

お疲れ様です ^^) _旦~~

今日は久しぶり会社の人のお手伝いに・・・・・

いや、疲れたwwww

今日は、仕込みがなかったからずっと掃除してたwww

フライヤーの掃除と玄関の床の掃除とウォークインの床の掃除とシンクの掃除と

厨房の床の掃除してきた!!!!

ピカピカにしてきたww

昨日は、駐車場の車止めでつまずいてこけたねんけど今日は厨房で滑ってこけたww

しかも帰りに、ガードレールに突っ込みましたwwww

なんか呪われてんのかな・・・・・・

今日は、ガードレールに命助けられたwww

ガードレールなかったら崖に落ちて死んでたやろなww

また、出費が増えましたwww

ありがとうございますwww

稼ぎます!!!働きますwww