kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お久しぶりです・・・・

こんばんわ(^^♪

お疲れ様です ^^) _旦~~

ブログ書くのめっちゃ久しぶりな気がするww

何とか生きてますww

何かあったわけではないけど気持ち的に落ち込んでいたというか整理できなくなったというか・・・・

まあ、誰よりもメンヘラなんでずっと病んでるんですけどねww

色々、ある中で自分ができることって何にもないわけやし自分がおるからって解決されるわけでもなくて…

自分んの変わりはいくらでも居るし自分よりすごい人なんて腐るほどおるわけで・・・・

だから、どーしたん?って話でもなくて・・・・・w

なんかずっとグルグル同じことで悩んで解決できるはずもなくて・・・・w

結局自分でも、どーしたいのかわからずにずっと悩んでたw

結局、仕事辞めたいのかなって思ってハローワークに仕事とか探しに行ったけど

今の職場より働きたいとこはなくて・・・・

結局、どーしたいのかわからずに・・・・w

まあ、このことはこれからももがき続けるんやろな・・・・