kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

GW8日目・・・・

お疲れ様です ^^) _旦~~

今日は仕事自体は休みやったけどずっとパソコンで書類作ってたww

最近休みでも仕事してることおおい・・・w

まあ、自分が好きでやってるねんけど・・・・

なんか最近人間関係がめんどくさすぎる・・・・

なんでみんな直接言いうてこんと周り巻き込むんやろ・・・・

まあ、何でもいいねんけどww

とりあえず自分がそれを言えるかどうか考えたうえで発言しようねって思ってる

 

マジで、自分が言える立場でもないのに文句言うたり周りにあたり散らかすのは違うよね。

うちは、それをきをつかんとな

マジで最近会社の人に当たり散らかしてるからなぁ・・・・・

まあ、月曜日から切り替えてがんばろ!!!

まずは、パソコンのスキルを上げて会社の人の仕事を手伝えるようにしやんと!!