kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

GW6日目・・・・

こんばんは(^^♪

お疲れ様です ^^) _旦~~

今日は、ずっとパソコンとにらめっこしてたから頭が痛いww

社会に出たらいろんな人がおるなかでどう対処していくのか・・・・・

今後の課題な気がする・・・・

職場ででしゃばらずに仕事するなどいろいろ課題はあるねんけどどうやって対処するのか慣れてくしかないし切り替えてくしかないいんよなぁ・・・・・

まあ、職場も社会も自分中心では回ってないよって事っすね(笑)

それこそ自分中心で動きたいなら自分の店建てるべきやしそうじゃないならみんなで協力するしかないんよね・・・・

人に意見を求めるんやったら提案された行動するのが当たり前やし自分の意見がもうあるなら自分の意見貫き通せばいいとおもうんね・・・

意見求めといて人に迷惑かけるのは違うというか・・・・・・

まあ、なんでもいいか(笑)