kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

独り言・・・・

おはようございます!!!

今日は、振替休もらったので眼科と撮影いってくる!!!

てか、眼科わずなんやけどもこんなに一気に視力って下がるんってくらい下がってたww

右 0.06 

左 0.05

え??うち死ぬん??w

今、絶賛逆睫毛中で眼科通ってるんやけど去年マジで見えんくなって初めて行ったときは、白内障か違う病気って言われて検査したけど違って、逆睫毛やから手術しやなあかんなって言われてたねんけど、逆睫毛って繰り返すらしくて手術しても一緒らしいww

確かにうち4回手術してるわww

しかも、視力って上がることはもうなくて下がってく一方らしいww

ま、逆睫毛でこんだけ視力下がるのもありえへんって言われてストレスとか違うことが影響してきてるって言われたww

絶対ストレスやんww

眼科としてできることは目薬出すことしかできん言われたww

 

まあ、なんでもいいか(笑)

 

一昨日くらいにやみ散らかし会社の人と話してたねんけど、マジで人間関係ってむずくない???

人を立てるとか何???w

会社の人のヘルプに行ってもまだまだ力不足やなって感じることばっかやし、自分にはどうしよもできんことばっか・・・・

それで、いっぱいいっぱいになってから回りしてもがきまくっての繰り返し・・・

でも、会社の人たちのお助け部隊やから逃げるわけにはいかんのよなぁ・・・・・

ま、逃げたいとも思わんけどww

この先どーなるかなんてわからへんし、夢がかなうかなんてわからへんけど絶対諦めたくないしもがき続ける!!!!

心折れてやみ散らかすこともあるやろうけどそれでもちゃんと戦わんとな!

病気やからとかできんから仕方ないねって言われたくないしおもわれたくもないからなww

 

ま、明日からも頑張るしかないよね!

 

さあ、撮影いってこよ!!!

今日は、バラの撮影に行ってきます。