kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

独り言・・・

読みたくない人は回れ右!!!

まあ、そんなの載せるなよって話なんかもしれんけど・・・

マジで、最近会社の人のヘルプに行ってるのか邪魔してるのかわからんくなるww

うちがおることによってクレームとかが入るならうちがヘルプに行く意味ってないしなんのために手伝いに来てんのやろってマジで思う。

やからって、ちゃんと仕事せーへんのはちゃうしなぁ・・・・

人間関係とかマジめんどくさいし社会の上下関係とかマジめんどい・・・

うちは、マジで雇われるのはむいてないってつくづく思うww

まあ、人は人って切り替えれやんから余計なんやろうけどww

最近情緒がおかしすぎて怖いって言われるwww

まあ、直接言うてこやんとごちゃごちゃ言うてる奴はうちは気に食わんし直接言うて来いよって思ってる。

まあ、なんでもいいねんけどうちの周りを傷つけたり迷惑かけるやつは誰であろと許さん。

まあ、人間なんやから嫌いなやつとかはもちろんおるやろうし気に食わんことだってあるやろうけど、それで人に迷惑かけるのはちゃうからなぁ・・・

まあ、そこで自分がどのように行動するのかも大事やしどのように対処していくのかも大事・・・

うちは最近人の話とかを聞かずに否定するのはしやんようにしてる。

これは、会社の人から学んだこと。

まあ、人間生きてたらいろんなことがあるわなww

小さな幸を大事にして生きてかんとね

昨日より今日少しでも成長できる自分でおれるように!!!