kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

GW9日目・・・  こどもの日

こんばんは

お疲れ様です ^^) _旦~~

今日はこどもの日・・・・

めちゃいい天気!!!!

今日は、甥っ子の初節句だったのでみんなでご飯を食べにお兄ちゃん宅へ

めっちゃ癒されたし楽しかった!!!!!

みんなで、ビンゴしたり話したり・・・

めちゃ充実しました!!!!

みんなでご飯食べた後にお兄ちゃんと甥っ子と嫁さんでなばなの里行ってきた!!!

楽しかったけどずっと抱っこしてたから筋肉痛wwww

まあ、かわいいからいいねんけど

今日は二回寝かしつけに成功!!!

なばなでも寝てたから抱っこしんどかったけどかわいかったからいいの(笑)

たまには、お兄ちゃんと嫁さんの時間も作ってあげやんとな(笑)

帰り際におなかがすいてギャン泣きしてたけどww

 

さあ、明日は会社の人のヘルプがんばってこよ!!!!

 

マジで世の中にはいろんな人がおるなwww

今日なんて変なデマ回ってきたぞww