kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

GW10日目・・・ 最終日

こんばんは(^^♪

お疲れ様です ^^) _旦~~

今日は、GW最終日!!!!

おばあちゃんの誕生でもあったのですww

仕事行く前に、朝から少しだけ電話しました(^^♪

元気そうでよかった!!!!

昨日、いろいろあって寝れんくて今日ほぼオールで仕事行ったら眠すぎて死ぬかと思ったww

前まで、オールでも仕事余裕やったのにもう無理になってたww

歳かな・・・・・・

なんか、デマとか流して楽しんでるやつって何が楽しいんやろってめっちゃ思うんよね・・・

マジで何がしたいのかわからんしそんなデマ流してその人の評価下げて面白いんかな・・・・

今日は、会社の人のヘルプに行ってたんやけどワカメを一キロくらい使ったねんけどワカメ恐怖症になるかと思ったwww

あ、新しいあだ名つきましたwwww

ワカメ娘ですwww

盛り付けとか仕込みとか終わった後に、ひたすら床磨いて遊んでたww

ネットに、油汚れは洗剤をお湯で割ってブラシでこするととれるって書いてあったから

みんなをびっくりさせようと思って、やってたんやけど全然落ちん!!!!

一気に萎えましたwww

まあ、そんな一日ではきれいになるはずもないねんけど・・・w

昨日、甥っ子をずっと抱っこして一日過ごしてたら筋肉痛過ぎて今日しんどかったww

仕事を終わってから、ガソリンを入れようと思ってガソリンスタンド向かってたんやけど途中で眠くなってコンビニで22時くらいまで寝てたww

起きたらガソリンスタンドしまってたwww

明日はちゃんと行ってこよ

明日もヘルプなので今日は早く寝ようかな・・・

皆さんGW楽しかったですか???

明日から、お仕事の方、学校の方無理なくファイトです!!!!!

おやすみなさい