kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

昨日は母の日

おはようございます!

今日は、雨で体調が悪いような•••••

昨日から色々あって病み散らかしてます笑

昨日は、母の日••••

親なんて消えろって思ってるし仲良くもなんともないけど母の日と誕生日だけはちゃんとしてます笑

昨日は、夕方まで仕事で体調悪くて早退したのでその帰りに花とドーナツを買って帰宅。

花とドーナツを渡した瞬間誰がそんなん欲しいって言うたん??ってキレ散らかしてました笑

いつも絶対文句言うてくるし渡したくないんよね笑

去年の母の日には、ケーキ屋のケーキを。

多分そのケーキは処分されました笑

まあ、なんでもいいですけど…


 

みんなはなにあげましたか??