kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

GW三日目・・・・

こんばんは ^^) _旦~~

お疲れ様です(^^♪

GWいかがお過ごしですか???

今日は、あんまり天気は良くなかったですね・・・・

今日、会社の人のヘルプに行ってたんやけど楽しかったww

黙々とお弁当の仕込みしてました(^^♪

岡山で一年間厨房の学校に行ってたんやけどその時のこと思い出した( ´∀` )

困ったときはお互い様!!!いつもは頼ってくれんかったから少しでも頼ってくれてうれしかった!!!!!

もっと頼ってもらえるようにがんばろ!!!!!

明日もヘルプに行ってきます(^^)/

皆さんもGW楽しんでください!!!

お出かけする際にはご安全に!!!