今日は雨だったので・・・・・

こんばんは

皆さんお疲れ様です!!!

今日は、ネモフィラの撮影に行く予定だったのですがぎっくり腰が痛すぎたのと女の子の日になりまして・・・・

雨なのもあり中断して、家でベビーカステラを作りました!!!

お菓子つくりや料理したりするの好きなんですよね(笑)

たのしくないですか???ww

みんなは、ベビーカステラに何か具材を入れたりしますか????

今日は、チーズとお魚ウィンナーを入れて食べました( ´∀` )

それは、もはやベビーカステラではないwww

でも、おいしかったです(笑)

ちなみに、得意なお菓子はチーズケーキとガトーショコラです(笑)←別に聞いてないw

みんなは、今日は何してすごしましたか????

明日も天気が悪いみたいですが、出かける際には足元に気を付けて!!!

ご安全に!!!!

明日も無理せず頑張りましょう(^^)/

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー