今日もお疲れ様です・・・

こんにちは

今日もお疲れ様です。

体調が悪くて、ブログ更新できてませんでした。

ぎっくり腰と女のこの日で体調がよろしくないww

本当に、ぎっくり腰なめてたww

こんなに痛いんですね(笑)

介護してた時に、一回なったことがあるんですけどこんなに痛かったけ??w

GWは、仕事で予定はほぼないけどこどもの日だけ甥っ子に会いに行く予定があるのでそれまでには治っていただきたいww

しかし、最近雨が多いですね。

雨嫌いではないけど、頭痛くなったりするので厄介ですww

皆さんは、雨はすきですか???

雨やと出勤する気力も持ってかれるwww

暑いのは嫌いやけど雨は雨で・・・・・( 一一)

みなさんGWは何か予定はありますか??

お仕事かな??お休みかな????

明日も天気が悪いみたいなので、足元には気を付けてご安全に!!!