今日も今日とて

こんにちは

今日からなんとなくブログはじめました(笑)

その日に思ったことや感じたことなどを記録しておこうかなと( ´∀` )

自己満ブログです(笑)

最近、ダイエットと体力づくりのために、プールに通い始めたんですが昨日プールでぎっくり腰になってしまい大変でした(笑)

水中で、歩いてたら腰が攣りはじめプールから出ると身体全身が攣りはじめ身動きが取れない状態に(笑)

本当に焦りました(笑)

家に帰った後にお風呂に二時間ぐらい入って温めてたんですが、調べてみると温めないでくださいって書いてありました(笑)

最近、やりたいことがありすぎて時間とお金が足りない!!!!

将来、BARの経営とドックカフェと写真館をやりたいです(笑)

最近趣味でカメラを始めたんですが激はまりしました・・・・・

カメラも上達させて写真集もつくりたい!!!!

みなさんはなにかやりたいことなどありますか??