kaaaanasmile’s diary

日常など感じたこと、思ったことなど適当に書いているブログ

お疲れ様です・・・

こんばんは(^^♪

お疲れ様です・・・・

昨日は、のど飴と食材を買いにスーパーに行ったねんけどガソリンがランプついててまだいけるやろと思って走ってたらまさかのガス欠www

急いでガソリンスタンドに電話したけど消防法でガソリンを給油缶に入れて運べへんくなったみたいで、JAF呼ぶか自力で何とかしろって言われてJAF会員じゃなかったら3万呼ぶのにかかるって書いてあって、保険屋さんのロードサービスを使おうと思って連絡するも連絡がつながらずガソリンスタンドまで車押しましたww

ガソリンを入れて帰ろうと思って帰り始めたらまた途中でガス欠wwww

一日にガス欠する奴がどこにおんねんって思いながら再びガソリンスタンドまで押して給油して帰宅。

日曜日にこけた腕も痛いし風邪で死にそうなくらいしんどいし踏んだり蹴ったりww

今日は、朝から自宅で仕事をして昼にだし卵の特訓をまたしてたww

分量はそのままの作り方を変えてみたら案外きれいに巻けるようになったww

材料

卵・・・・3個

塩・・・・少々

水・・・・2/1

油・・・・適量

1.フライパンを中火で熱し油をひいて卵を入れる

2.気泡をつぶしながら半熟になるのを待つ

3.卵を巻ききったら油をひく

4.これを3回繰り返す

この作り方で出来上がった卵焼きがこちらwww

案外きれいにできましたww

練習あるのみですな